アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/28 (日) 18:54

脱ぐか!!!!

ピンチです!!


ルックスでは無理だから

バカまっしぐらを看板にしていたあたしですが



そんなあたしに・・・

ついにライバルが現れました。



しかも



男!!!!


けっこーイケメーン(^^;)

渋谷でビルの看板に使われてたりもするー
(↑リアル話だよー↑)




その名も




プリンス!





あだ名からして負けてる(x_x;)シュン




プリンス VS まゆっぺ




イケメンなのに天然という

おそるべきヤツっ酢!




勝ち目ありません。




この前のできごと



プリンス「あれ?エレベーターだっけ?エスカレーターだっけ?」

あたし「え??!(・◇・;) ドウシタ?」

プ「あー、いっつもどっちかわからなくなるんだよ」

あ「・・・・・・」



どうやらエレベータとエスカレータが混同してるみたい

マ、マジかよ(゜ー゜;Aアセ



プ「えっと、昇るのってどっちだっけ?」

あ「・・・・・・」



どっちも昇るから!!(; ̄Д ̄)



ある朝は



会社に出勤して開口一番

プ「朝買ったコンビニ袋を忘れてきたから取りにいってきていーっすか?」

コンビニからここまで3分ですから!!

途中休憩するとこかありませんから!!!!





って取り入って帰ってきてコンビニ袋をみたら・・・

ジィィィッ (・_・ )ノ|壁|





(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





1リットルの




ウーロン茶



・・・・・・




そんな大きなもの忘れたの。。・・・(゜_゜i)タラー







ありえませんからー!!!!!

宇宙で君だけだかんね!

そんなの少年忍者の顔を思い出すより難しいかんね!


ホント、




絶対勝ち目ないっ酢。




ちきしょー

唯一のあたしの得意分野だったのに




こうなったら、最後の手段。







脱ぐか!!!!






。。。。。。。。。。。。






m( __ __ )m ごめんなさい



もっと素直な美女ブログを探したくなった方はこちらへ→OLブログランキング



これからは会社では2番手のポジションで

頑張ってこーかと思っとります。





話は変わるけど




最近淋しい話が流行ってます☆

自分がどれだけ淋しいこととか

ひどいこととかをみんなで言って

慰めあうっていう



モテナイオンナ達ならではの

コミュニケーションツールの

ひとつなんだけどね壁 |дT)o エーン



でも、なんかみんなで話してる分には

わりかし楽しいんだコレガ。



A子は別れ話で彼氏にこんなこと言われたそうです。

A子「私がつきあってっていったとき・・・なんでうなづいてくれたの?」

彼氏「俺、美人だと緊張しちゃってダメなんだよね・・・それが理由かな」

はい不美人宣告ですな クスン(U_U)。。。







B代の場合は

デートの当日にメールで断られたらしい。

「なんかオレ今宇宙にいるっぽい、だから今日無理だわ、ごめん」

・・・・・・言葉を濁しすぎ(-。-;)




あたしはこんなこと言われたことあるっ酢

あたし「あたし胸小さいよ、走っても揺ゆれないの(笑)」

先輩「大丈夫、世の中にはマニアがいるから拾ってくれるよ」

・・・ハァ、マニアの御仁ですか(:_;)




ちょっと同情するって方、

一度あたしのブログから

目を離してみて(:_;)→人気blogランキングへ ブログ検索☆BITZ



まー、

言った人たちはそーとー

本音でトークしてるんだろうけど



こっちとしてはかなり

傷ついてるかんね。



もうっちょこっと考えて発言して欲しい。


でも、あたしのキャラ的には


オイシイといえばオイシイけどね(*゜▽゜)





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




では今日はそろそろおいとまします。


長い男日照りで最近は、

夢で見栄晴君が超イケメン

で登場してくるまゆがお届けしましたー☆彡




FC2 BLOG RANKING←2部門制覇!OLと独身女性で1位になりした☆みんなありがとー♪

人気blogランキングへ←ここは強敵ばかり、、、(^^;)

ブログ検索☆BITZ←ここは総合10位前後をうろついてます。かわいいサイトがいっぱい参加してるよー。
entry_header

2006/05/22 (月) 20:42

上半身露出(  ̄ー ̄) ムフッ☆

写真週間誌のジャ○ーズ系アイドルの

上半身露出☆



いいっすね(  ̄ー ̄) ムフッ



あの事務所の方針には

好感が持てちゃうね、あたし♪





・・・・・・





あっ







・・・・・・





いきなりドン引きの気配が(◎_◎;)




他のブログに逃げたい方→美人OLランキング




だってだってアレは



あたしの栄養分!



男子がHビデオを見るのと



いっしょだもん。



女子の仕方ないサガなのサ!!






・・・て





なんで必死にイイワケしてるんだろう、、、





世の中にはね

リクツでは説明できない

ことがらがあるんだよ、いろいろと。



「なんでダイワハウスなんだ?」

っていうのと同じで!!



・・・・・・



(・ - ・;)タラー、ウマクナーイ






まー、そんなことはトモカク(強引すぎる・・・汗)





昨日はひさしぶりに地元に帰りました。

埼玉の奥地なんでけっこーお手軽に

帰れます。



帰れるハズ

なのに・・・



かなりヒサビサの帰郷となりました。




親や弟があたしのとこに

来るのはしょっちゅうだけど

その逆はっていうと



3年ぶり?



正月も帰ってないんかい?!



\( `ロ´)/ オヤフコーモン



ていわれそーですが・・・




正月はあたしんちでヤルのですよ。

こうみえても

オセチもつくっとりま酢☆



年越し蕎麦もつくります♪





男以外は

わりかしつくれますから~!!!!


すねたあたしの気分を復活させてくらさい。。→ブログ検索☆BITZ


話がそれたね・・・




で数年ぶりっていうのもあるから

当たりめー

っていえば当たりめーだけど



だいぶ町の印象が変わってました。

コヤツも成長しとるゼ!!!!

あたしもガンバロッ☆



っと



不思議な意識になりました。

変わってても懐かしい

雰囲気はそこかしこに残ってました。

地元ってやっぱ良いね♪






気分がのったあたしは

「そーだ、ぶらりとしよう♪」

ママ'Sチャリを駆って

街を一周することにしました。



ヽ|・∀・|ノ レッツゴー☆




昔、ガリガリ君を

買いまくってた

駄菓子屋さんもまだ残ってました。



あたし「おばちゃん、久しぶりっ酢!」

おばちゃん「まゆちゃんじゃないの・・・」



覚えててくれた~(〃∀〃)♪



お「東京に居るんでしょ?」

あ「そうだよー」

お「東京はなんでもあるからいいでしょう?」

あ「うーん、フツーだよ」

お「いい彼みつけた?(笑)」

あ「・・・ええええ、えっとねー、

なんかパッとした人いないからまだー」




と無難な会話を楽しみました(汗)



なんか懐かしくて

すげーテンションあがりました( ^◇^)/



でさらにぶらっとしてたら

でっかくてキレーなおうちの

前に出ました。



あっ(^^;)・・・ここは



そこは、青春時代に

つきあってた彼の家



風の便りで結婚したと聞いた・・・



彼の家。



逢いたいなー(:_;)

でも、逢っても話続かんね、きっと。

でも出てこないかなー。



とか思って20分くらい

不自然にそこにいました。

なんか、あたしストーカーっぽい。



しかもあたし学生の頃とおんなじことしてるー。



結局何もおこらず

実家にもどりました。



昨日のプチ帰郷で

地元がますます好きになった。



これからはもっとちょくちょく

帰ることにしようと思った

まゆなのでした~(今日のワンコ風♪)








FC2 BLOG RANKING←注目!OLで1位だよ☆

ブログ検索☆BITZ←かわいいサイトがいっぱいだから入ってみた。
entry_header

2006/05/19 (金) 19:17

おきらくに命を救う!!【みんなの優しさわけてください!!】

こんばんわ!!

ベットでお気に入りのネックレスに

絞め殺されそうになった藤本まゆです。



(;゜ー゜)あ、あぶねーーー






ネットで命を救えるところを

みつけました!!!!




最初はなんのこと?

(・⊥・o) ん??



と思ったけど



気になって読みすすむと




9つのスポンサーが協力して

おこなってるようで

クリックすると1円が

スポンサーさんからNPO団体へ

寄付金として支払われるみたい。



宣伝費の一部を寄付にまわすような

感じかな・・・



たぶん、そんな感じ(^^;)



コスモ石油
エイブル
カカクコム
ジャパンエナジー
味の素
CHINTAI
キリンビール
IPB
NIPPN




上記の9社がスポンサーさんです。

ミ★(=^・・)v ブラボー★彡




こんなステキなことを

みんなに知らせずにはいられないと思って

記事にしちゃいました☆



やり方はとっても簡単!!


まず

【クリックで救える命がある。】

にアクセスする。



ページ内左上の

ワンクリックで募金ができるサイト

のボタンをクリックするだけっ酢☆



9つボタンがあるので



1日9円の寄付が可能!!




ね、



すごいでしょ?


ステキでしょ?



おきらくに



命を救えるでしょ?





てなわけで


みんなの優しさもわけて下さい!

お願いしまっ酢 (( 。 。〃)ペコッ





●募金クリックをしてくれた方へ●

ありがとう。

アナタの優しさに

あたしは惚れちゃいま酢☆

いやがっても惚れちゃいますからーーー!!

ご協力に心より御礼申し上げますm(__)m





とこの記事を読んで



「まゆさんて偉いなー」


と思った君!!


今回はそーゆー作戦なんです。

好感度GETの!!



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





「腹黒まゆ」に




ご注意されたし!!









おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
entry_header

2006/05/14 (日) 20:33

毛を剃った!!!!

アクセスアップ支援→FC2 blog ranking

クリックしてネ♪
↑↑自作してみました↑↑・・・ダウンロードフリーです☆

毛を剃りましたー!!








あっ、






下ではなく上です






・・・・・・






いや








ようは髪を切ったってコトなん酢。




過剰報告でごめんなさい d(>∇<;)ゆるちて♪




最近気にいって使ってる言葉だから・・・






髪切ったときに

気がついてもらえないと淋しいでしょ?

でも、自分から



「見て見て~」



というのも

わざとらしいし・・・





で考えた結果が





剃る!!!!









▼使い方例▼

あたし:「毛、剃っちゃったー!!」

A子:「やっぱりぃ?

なんか変わったなーと思ったんだ。

いいじゃん、超かわいぃぃぃ!!!!」

あたし:「ありがとー☆<(⌒^⌒)>エヘ」

A子:「私も剃ろうかなぁ」

あたし:「夏だしね、剃んな!剃んな!!」

A子:「どんなのがいいと思う?」

あたし:「夏だしぃ、思いっきり短くしてみる?」



みたいな感じです。

ただ男子のいるとこでは

避けたほうがいいかもね(^_^;)




だいぶあったかくなってきて

すべてが夏モードへとシフト

していきます。



私の恋愛以外はね!!!!

( ̄^ ̄;) けっ






そーいえばゴルフの尾崎直道さんが

ルールの取り違えで失格になっちゃったね。



うーん、プロだから確認するのが

当たり前なのかもしれないけど、

コースとか大会によって細かいルールまで

変わるのってかなりしんどそー。





あたしも「大富豪」(←トランプのね)の

ルールの違いでよく泣かされとります。





てか、革命って



そんなにお手軽におこっていいものなの?!




すげーーー理不尽、このうえないっ酢!!!!



ゴルフと大富豪のルールは

一刻も早く世界共通にしてくださーーーい(>_<、)




「叶は美香より恭子よ!」



と言い張りみんなに共感してもらえない

まゆでしたー。 (・`~・`)フン







おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆

entry_header

2006/05/10 (水) 20:17

まゆの●×▲な1日。

クリックしてネ♪
↑↑自作してみました↑↑・・・よかったら使ってくださーい☆



(=^. .^=)ミャー



↑ちょっとぶりっこしてみました。





・・・・・・





さ、ささささぁて涼しくなったところで(@◇@;)





どもども!

ここ三日、ピザとピッツァの違いは何か?!

という命題で

ゲンミツに悩んでいる藤本まゆです☆



ゲンミツに食べてます。 <(; ^ ー^)イヤー



GW明け、仕事忙しー。

どこもそーだと思うけど



連休のツケ



ってヤツはとんでもねーっ酢ね!



でも何気に乗り越えとります。



今日はみんなで

ボディービルダーの雑誌をみてはしゃいでました。


ムキムキィー!!!!

割れてるーーーーー!!!!

あっ、チクビかわいいーーーー!!!!




ほとんど女子高の更衣室バリの会話でした。

バリバリでした。

おばあちゃんが食べるセンベイくらい

バリってました☆



ていうかあたし、そんな雑誌があること自体

知らんかった。



どんな裏ルートで入手するんだよ(^^;)



てか

売れてるのコレ??



いろんな疑問&好奇心が沸いてくるあたし。

しっかり目に焼き付けられたから満足だけどさ。(オイッ!!)


やっぱあたしって

まだまだ知らないことだらけだなー





(・"・;)トリノコサレテルー





もっともっと

人生勉強に励むことにしまーっ酢!






ゲンミツに!!!!









おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

07 * 2017/08 * 09

S MTWTFS
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


