アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/07 (日) 20:09

みんなー、ありがとう☆

コメント、たくさん入ってる(ルンッ♪)



コメントくると

癒される○。 。○(〃゜∀゜〃)○。 。○

疲れてても力が沸いてくんネ!!!!



ちゃんと全部読んでるからねぇ(★^□^)



そんなみんなにここで発表があります!





本日


2006年5月7をもちまして



あたしの



携帯の待ち受けは



亀井静香氏



となりましたー。 イエーイヾ(^-^)ゞ





こんなこというのはすげー失礼だけど

なんかかわいいん酢よ☆



静香ちゃん!!

亀井静香公式ホームページ



静香ちゃんの笑顔みてるとワケもなく

嬉しいキモチになってきます。



恋かしら?(;;;゜x゜;;;)



わりかしオヤジずきなあたし(笑)



オッシ、オヤジ系さがすか(* ̄▽ ̄)ノ



歳がはなれてたらケンカもなさそーだし☆

でもオヤジとどこで出会うんだ?「(゜ペ)ありゃ?



オヤジBARとかってないのかな?

ナイナ・・・



つくれーーー!!!!


以外に傷心な女子に

ウケそーな気もする。



ただしリップサービスは

オヤジギャグのみ(≡;ー_ー)う~ん



キャッカ!!



このご時世に


男闘呼組のTシャツ


なんぞ着てるまゆの独り言でしたーーー(^^;)





自爆!!









おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

わりかしというか・・・かなりではないでしょうか?^^でも、女の子ってかなり年上でも大丈夫な子いますもんね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父好き?今年で三十路、こんなおっちゃん、どお?あ、でも顔を見せられナイッスね。

はじめまして

亀井静香さんですか。
そういえば他のサイトにも携帯の待ち受けにしてた人がいたような・・・。
結構人気あるんですかね(?)

こんばんにゃー!

度々お邪魔しまっしゅv-14!私は今月で29歳になるプチオヤジですv-208(キモッ笑)亀井静香とはかなりのオヤジ症候群ですな~!!亀井静香でふと思い出した・・・三日前カツラを交換に・・・イヤイヤイヤイヤ、髪の毛を切りに行ったときに寝てしまいふと目が覚めた時には友達の美容師がプチオヤジ(私です)の髪型を亀井静香と全く同じ分け目にして遊んでいました。それを見た寝起き2秒後のプチオヤジも大爆笑なわけですよ★みんなに幸せを呼ぶ亀井静香を待受けにするなんてまゆさんサイコーすぎです♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/8-a62a4c93

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

09 * 2017/10 * 11

S MTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


