fc2ブログ
アクセスランキング
entry_header

2006/05/05 (金) 20:54

5月5日は亀田の日!!

見ました?見ました??

ボクシング!!o( ̄ー ̄)○☆ パーンチ!



亀田兄弟!!



かっこいーーーー!!!!

いやーー!!

若い男子の胸筋大好物のあたしとしては

最高のおつまみでした(*^m^)ムフッ



世界はもらった!!!!



てな感じですな。

いつも以上にお酒がおいしい夜となりました(∩.∩)/







おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

やべーーー・・・みようとおおってたのに。すっかりわすれてた。疲れてねてた><
くやしいぃ~!!みたかった

筋肉マニア!?

でも  亀田家すごいよね~♪
観てて、確かに興奮する!!

でもまた酒=ジン?ロック?
胃、荒れちゃうから、気をつけてね~、、 

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/5-0360ca0f

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

02 * 2024/03 * 04

S MTWTFS
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog