アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/04 (木) 20:29

女子の電車での怒り!!

帰りの電車でコトはおきました。

GW中でもあり、あたしがいつも使う電車はとーーーっても空いてました。

ラッキー☆

長イスの端っこをマンマとキープしてちょっとご機嫌。



しか~し



ここからあたしのテンションは

ジャックと豆の木のような速さでニョキニョキと

成長していきます。



あたしの向かいに20代後半くらいの男子。



コヤツがカバンからゴソゴソと何かを取り出しました。



それは





THE・かにパン!!!!





イヤ、種類はこのさいどーでもいいのサ、

君、ここは電車の中ですぞ!



食べるのか?・・・食べちゃうの?


と展開を見守るあたし。



ビッ(←袋を開ける音)



パクッ!!



( ̄◇ ̄;)アッ・・・食いやがった!

みのもんたさんバリにみつめちゃったよ、あたし。



信じられん。



新幹線とかの長距離列車ではございませぬ。

仮にも大都会東京の真ん中を走る路線の中、

パンをかじるとは・・・



電車の中ってパン食べていいのかな?

たぶん、いいのかもしれない。。

でもなんか嫌いなんだよな、あたし。



女子で化粧したりしてるのも、ちょっとなー

と思うし。



電車に乗ってまで勝負かける日なら

家でちゃんとしてこよーよ(+_+)



って思うんです。



でもここまでなら、あたしもグッッッと我慢する



さらにコヤツ、



食べ終わったあとの袋を

手すりのわきから戸袋付近へ



ポイッ!!!!



一緒に飲んでた缶コーヒの空を



コトッ。




コラァ!! 

なにさらしとんのじゃワレ~!!!!(▼皿▼メ)ノ





ホンッッット頭来たから




「電車はゴミ箱じゃないんだけど!」

おもいっきり冷たい目でいってやった!!



そしたら返事もせずにカバンにしまってた!

そうや、それでいい。

貴様の汚い部屋までちゃんと持って帰れ!!



たぶん、彼にすれば

「こぇ~、オンナ!!」

って思ってるだろうけど



きみきみ、

本当に怖かったのは私のほうだから!!o(*≧_≦)o



空いてたとはいえ人の目のあるとこで注意するのが

どれだけ怖いと思ってるんだバカヤロー!!!!




あ、コレはブログ用の好感度ゲットの言葉ではないよ(・"・;)

ホンマにホンマ!!



信じてくれーーーー ヽ(;▽;)ノ



確かにボケボケなとこあるけど、

こーいうのはホント大キライなんだよあたし!!



めっちゃテンションあがったから

帰りにドライジンを買ってきた。



今日はお酒の力を借りて寝ることにします。(←いつも・・・汗)






おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

まゆさんすごいね。
あなたの勇気に感動した。

すごい

知らない人に注意できるのって、すごい!
注意するのってすごく勇気いるから、いつも思ってもできないから、尊敬するよー★

はじめまして!

自分も他のブログのトラバからきました!

てか、かっこいいーー(゜o゜)
注意できるの凄い♪

まゆさんの文章素敵なのでちょくちょく見ま~す
(≧∇≦)b

はじめまして。
あるブログのトラックバックからきました。

普通列車でパンはないですね。
ごみなんてもってのほかです。

そういうこといえるのってすごいと思います。
見習いたいです、はい。

あなたの勇気ある発言に拍手パチパチパチー
素敵!思わずコメントしました。
その通りです、電車の中でも飲食は慎むべき。
しかもゴミを捨てるなんて!?理解しがたいですね。
奥ゆかしさ、恥じらいの日本の文化が薄れていってるんかなー。

よくぞ言った!!と思う。

アフォには効かなかったかもしれないが
その常識を持っていることを他から認められるでしょう。

怖かったでしょう。
よくがんばったと思います。

私のプログにコメントありがとうございまーすi-175
電車で食べるのは私はまだ許せるんだけど、、、ゴミ捨てるのは絶対に許せないっi-231
だって公共の場ですもんねi-227
マナi-205は私もそこまで良くないけど、気をつけてるんだから皆も気をつけてほしいですi-240i-201

ではではi-204i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは まゆさ~ん♪
ブログにきていただき書き込みまでしてくれてありがとう
そんなこんなで遊びにきました
オイラも仕事が朝早い時(5:20)の車内でコッソリコンビニで購入したパンを食べたりするんで、
他人事ながら自分の事を言われてるようで・・・( ; ゚Д゚)<以後、気をつけます

でも、ちゃんとゴミは持って帰るにょ~~~

こんばんは!亜朱です
今日は私のブログに来てコメントもしてくださりありがとうございました!
それで早速まゆさんのブログ来てみました(>ω<*)
とっても可愛らしいブログですねv書いてる内容も同感する部分があって(私も電車の中で化粧したり、何か食べたりしてるの見ると『えっ』って思います;)
良いブログだな~って思いました

また遊びに来させてもらいたいと思いますv
それでは(*・∀・*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/4-b8a91ddd

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

09 * 2017/10 * 11

S MTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


