アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/03 (水) 19:49

人生初の逆ナン?!



今日ね、超イケメンを目撃!

声かけようかすげー悩んだ・・・(°ω°;)。o○

その結果・・・



人生で初めての逆ナン!!!!!!!!



をしそうになった・・・

友達とランチをしにいった帰りに夕飯の買い物しようと思って

「あ、夜は生姜焼きにしよう!」

とか考えながらスーパーへと攻め込んだの。

んでカゴ持って、豚ロースとか、

「あ、パイナップル安い!(σ゚∀゚)σ ゲッツ!」

とかしながら、けっこー、買って外に出たら

スーパーの駐車場のとこにイケメン君が・・・



「うわっ、かかか、かっっっけーーー!!!! (o・"・o) ポッ」



こういうときみんなどうしてるの?おせーて!(切実)

ホント今日は「一緒に生姜焼き食べましょう!」

っていいそうになった (//・_・//)カァ~ッ

系統でいったら織田裕二かな・・・

あの人、絶対モデル系の仕事してるよー、、、意味ない決め付けだけど・・・



でも結局何もできず終い。。

一度は「言うぞ!!」って覚悟決めたんだけど

ふとスーパーのビニール袋みたら、パイナップル君たちが

「やめとけー!!」「無理や~!!」って(==;)

お前らまでそんなこと言うのかー!(涙)



でもどんな状況であれ、あたしはビビリだから、

逆ナンなんてできないんだよなー、きっと

男のコでナンパできる人ってわりかしスゴイかもしんない。


うー、今年は勇気を手に入れるのが目標!!


男は来年以降におあずけかなー


あ、でも来るなら受け入れ態勢はできてるからね、うん。 (◎_◎。)







おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆

entry_header

この記事に対するコメント

逆ナンしたはいいけど、そのあとはホテルにさそわれたら行きますか?

初めて人に声をかけるのは、緊張しますね。
「今日は絶対声をかける」と、お腹の中で決めて、最初の一声が出れば、後はきっとスラスラと出てきますよー。

すぃませんoつけ忘れぉしてしまぃました

訪問あざーす!

訪問ありがとうございましたi-184

逆ナンですかぁo勇気いりますよねぇoしたことなぃけどi-229
最初のうちゎするぞ!って思うんだけど、後になると、やっぱやめたぁoみたいになっちゃぃますよねi-179


いやいやぁ~、、こちらの方こそ、
サンキュっす!
ちなみにミスリルって、伝説の銀らしく、
まゆさんが言うとおり、ゲームやファンタジーの中で、出てくるらしい、、。

また遊びに来ます!
あっ、、それとリンク追加させて、、下さい~!ではっ

ありがとうございます。

おおっ!!もえてきたぁ~逆ナンかぁ・・・逆ナンはかなり勇気がいるかもね><
リンクしてくださってありがとうございます。そしてこれからも我輩のブログにあそびにきてくださいね。最近はあまりおもしろいとはいえませんが・・・2つき前くらいは結構おもしろいブログがかけてたんですが・・・最近はどうも><

はじめまして~♪

残念でしたね!
折角のチャンスだったのに~、、
でもスーパーなら、ご近所さん?
またきっとチャンスあるよ~、、
その時は 【初 逆なん】、頑張ってね~♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/3-f51577c4

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

09 * 2017/10 * 11

S MTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


