アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/02 (火) 14:31

今日は「こもり日」

ようはお休みでじぇんじぇんお誘いがかからないから

自宅待機ってこと =( ̄□ ̄;)⇒ ズキューン!!

それもだんだんなれてきて苦ではなくなってきてる・・・

20代の女子としてはわりかしピンチね、コレ・・・( ̄  ̄;)



こもり日はだいたい料理とか昼寝とか読書(マンガ多し)

などなどしとります。



「すげー以外!!」

って言われるんだけどなかなか料理いけるんだ、これが。

今日は「タラモ2004」を作りました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

これあたしが勝手に創作したんだけど

よくあるタラモサラダに焼き鮭をくずしたのも一緒にするの!



ノリで作ったんだけどマジうまっ☆

おつまみに困ったときはつくってみて!

今日はこれとモルツでご機嫌中。



なんだかおっさんぽい休日だなー (゚ー゚;A





おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

エッチ

http://www.denzatu.comエッチ/http://www.htaiken.comエッチ/http://www.hanime2.comエッチ/http://xn--g9jyhxch.jpエッチ/http://www.etuti.comえっち

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

みんなコメントありがとう!

すげーやる気につながった(∩.∩)

これからもよろしくー。

あたしもちょくちょく遊びにいくね☆

こんにちは

訪問ありがとうございましたー。
そして、コメントどうもありがとうございまいしたー。
まゆさんのブログ見てびっくりしました。
まゆさん、綺麗じゃないっすか・・・

俺も写真のせたいけどなぁ
ちょっとなぁ・・・

はじめましてー。

塾講N:a:oです!訪問ありがとです!

まゆさんの写真がべっぴんさんでびっくりですー。
GWも後半に突入。後半もこもっちゃいますか?

また遊びにきますねー。

はじめまして☆

料理上手とはうらやましいです。

まゆさんの写真に一目ぼれで応援クリックしちゃいますね。

では、また遊びにきます。

記念すべき第一号さん~

訪問ありがとう~
若くて凄い美人さんのまゆさんとこんな
おばさんが知り合うなんてネットのお陰
ですね。
これからも宜しくお願いいたします~

コメントありがと!!

初めましてー。
コメントありがと~(*´▽`*)
うん、年、近そうだね(笑)

私も昼作ったよ。「豚キムチ2005」を!
タラモ、女の子っぽいと思うよ(笑)

またのぞきに来ます!
お互い更新頑張りましょ(^_-)

初訪問☆

訪問ありがと━♪
実のところσ(∀`南紀)は女ですo笑
名前的に間違えられます。(*′艸`)
つまんないかもですが、また来てくださいね↑↑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/2-7a2f4a85

entry_header

この記事に対するトラックバック

ヘ~~~ロヘロ in 台湾

歩きつかれてヘ~~~ロヘロ台湾・西門町のカフェバーっぽいところで休息我累了!休息休息ba!!!(疲れたよー。休憩しましょっ)我he了果汁(ジュースを飲みました)P.S.【今、Challe千絵はこんなことにチャレンジして...

  • Challe千絵ブログ
  • * 2006/05/08 09:33

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

08 * 2017/09 * 10

S MTWTFS
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


