アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/15 (木) 20:26

おいろけワンピ☆

終わった~(≧◇≦)



プレゼンの資料作りが完了しやしたー

今週は

月曜から毎日残業したぞー。




残業の終わってからの帰り道は

やけに遠く感じるね。



家にたどりついたら

タマゴボーロで体も癒す毎日でした(´△`)




プレゼンは月曜。




でも成功のカギは明日っ酢!!!!




あしたは、、、



コンパ



コンパでデンションあげて

その勢いで!!!!!





町に待ったコンパ!o(*^▽^*)o





おいろけワンピも購入済みv(・_・) ブイッ





考えるだけで♪





イカン、ヨダレが( ̄ーΑ ̄) フキフキッ




結果は事後報告しやっ酢☆





ちょっと話それるけど

ここのランキングの1位のタイトルってグッとくるね!






それはそうと

ワールドカップ盛り上がってんね。

日本戦のあとは微妙か・・・







でもね、何事にも壁はあるんだよ!





あたしの人生なんて1メートル毎に壁の気がするもん・・・



日本代表は

ここから奇跡の決勝トーナメント進出するんだよ!!

あたしは信じて応援するぞーp(*^-^*)q




こういうお祭りごと大好きだかんね!!




大はワールドカップから

小はヤマザキパン祭りまで



楽しめるものにはのっかていかないとね!




運命のコンパデーをひかえていまいち

言葉が冴えないまゆがお届けしましたー。




P.S.
タマゴボーロは8個以上を一度に食べると

より濃厚な味が楽しめます(*^^)/ニコ




【応援クリックプリ~ズ♪】
FC2 BLOG RANKING

人気blogランキングへ

ブログ検索☆BITZ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

実用イタリア語検定

実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/

表皮ダイエットについて

表皮とは、皮膚の最も外側にある層で紫外線や外気などんの外的刺激に直接さらされている部分で厚さが約2ミリ程度あり、肌を外の刺激から守っています http://couple.thriftystmartin.com/

デバッグ手法ポータル

デバッグの検索サイト。デバッグルーム、ECLIPSE、JUST?IN?TIME、JAVASCRIPT、PHPなどデバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://allsix.stuartmembery.com/

こんにちは!はじめまして!まゆさん
スピードパン職人養成講座@よっさんです!
パンブログかいております!

合コンの最初のドキドキっていいですよね~!
でも、どうしてみんな、あれだけ駆け引きしながら話しているのに、

ときどき、ひッどいこというよね(笑)
マニラか~。
どうとったらいいか分からんね~。

合コンなんてもう何年もやってないね~。
(そりゃそうだ。ヽ(´o`;lll )
ちょっとうらやましかったりしますです~。

またあそびにきますね!
よかったら遊びに来てくださいね!
応援ポチッッ!!

合コンとか久しぶりにしたいです…もっとドキドキしたいです。彼女とは仕事が忙しくて会えてないのがすごく寂しいです・・・彼女いるなら合コンは出来ないか(笑)ブログ頑張って、恋愛も頑張って下さい!応援して帰ります(^O^)

コンパ行きたいよ~~~★
と、おもわず叫んでしまいました…(汗

たまごぼーろ!!

はじめまして。
楽しく読ませていただいております。
「たまごぼーろ」懐かしいですね。
口の中で溶けるときの、じゅわ~っと
熱く感じる瞬間が大好きです(^^)
久しぶりに買ってみようかな。

初めて覗かせてもらいました!面白いブログですね。ランキングが上位なのも 納得!って感じます。また 覗かせていただきますね。私は 32歳のシングルマザーですが今までの 人生を赤裸々に面白く書いてあります。ノンフィクションです。是非1度 覗いて見てくださいね。まだ 中学生編ですがね・・これから 結婚生活 今の現状まで 書きますから!では。お互い 頑張りましょう!

アロエくんのブログからおじゃましました。
たまごぼーろ、おいしいですよね。私はベビースターの一気食いも好きです(笑)

タマゴボーロ、食べたくなりました!!

プレゼンは金曜がいいな・・

はじめまして!
月曜のプレゼンっていややね・・

プレゼンするなら金曜がいいな~
終わって、うまくいったら祝杯!
だめなら、残念会でしょう・・

まあ、うまくいきますように・・

はじめまして!

ランキングから来ました!
「小はヤマザキパン祭り」で掴まれましたw

また遊びにきまーっす♪

ちは~~~。お久しぶりでございます。コンパって行ったことないのでどういうものか分からんとです。(前にも書いた記憶が・・・・)コンパって、終わった後はどうするんですか?個人行動?v-19

初めまして!面白いブログ探してたらここにたどり着きました♪新米ブロガーのオイラにはいろいろと勉強になります☆生き方そのものも何か引かれるものがあるし、これからもちょくちょく見に来ますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^ 仕事人間って感じで共感できます^^ 仕事に恋愛に共に頑張って下さいね
応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

はじめまして。お疲れ様でした!!
プレゼンか・・・キャリアウーマンがイメージだな~

はじめまして

楽しく読ませてもらいました。
やっぱ文才ある人の文章はおもしろいですね(*^^)
また、読みにきますね。

はじめまして。
カテゴリー「経理・会計」からポイント振分けでこちらのカテゴリーにやってきましたが、私の壁はINポイント100です^^;

それだけ気合を入れたのだから、楽しいコンパだといいですね。
コンパに参加したことが無いので、是非、記事にしてくれると嬉しいです。

おじゃましますぅ

コンパの結果が良いほうに出ますように!

って、月曜日のプレゼンもv-7

お初です!

たのしいブログですね!

最近知って毎日チェックしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


コンパか~(´Д`)ハァハァ


うらやまし~もう何年もやってないす(Τ―Τ)ウゥゥ

コンパ

自分はタマゴボーロを口に頬張りすぎて

喉にツマリ、死にそうになりました。

いや、冴えてますよ!
ちょっと疲れは感じられますが・・・
コンパはうまくいくように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/18-8bbed3fa

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

10 * 2017/11 * 12

S MTWTFS
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


