アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/03 (土) 19:45

18禁DVD

今日は土曜。

予定なし。。

(((((¬_¬) フンッ。



全然寂しくないから!



・・・・・・



一人でもやること、

考ええることいっぱいあるから・・・



・・・・・・



やっぱねーや(x_x;)



ということでイケメンとか

美女のブログをチェックすることにした。



イケメン&美人を探すべー♪



ここの芸能人カテゴリー上位ブログは

目のほよーにGOOD→芸能人ランキング

あたしは美女も見ためが

心地いいんで惹かれちゃいます♪



グラビアチェックはかかせませぬ→( ̄m ̄* )ムフッ♪




まー、でも1時間もして

すっかりサーフェンしまくったら・・・





ヒマッ!!

ひたすらヒマッ!!







で唐突に







映画でもみよー



っと思って



レンタル屋へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



で1周して手にとったのが





容疑者「室井慎次」





ずーーーっと踊るファンやってるけど



これだけまだ見てなかった。



決めて受付へいったんだけど



プチドラマが




・・・・・・




前の男のコがエロDVD持って

受付してたのですが



店員「お客様、こちらは18歳未満の方にはレンタルできません」



貴様、未成年か(;^_^A アセアセ



18禁はもうちょっと大人になってからだね

残念!!!




お魚の苦いトコを食べたような顔を

して去っていきました。




でもあーいうときはちょっと惨めになるよね。

もうちょっと店員さんも小さな声で

言ってあげればいーのに。




てかその男のコTシャツが

浜崎あゆみちゃんだった(^^)ハハ

そこが妙にかわいくて、面白かった。





まあ、そんなこんなで借りてきて

早速「慎次」を見ました!!



うっ



やっぱり顔面皮膚がふるえてる(*^-^)

てか麗奈ちゃん可愛すぎ☆

などなどビジュアル的にも楽しめました。



中身も99%チョコレート効果のように

濃ゆいモノでした。



これ見てない人にはネタバレになっちゃうけど

小原弁護士が慎次くんに日記渡すとこは

ジーンときちゃった。




絵としてキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ




こういうときのあたしの顔は

エヘラエヘラしていてキモイらしい。
(↑前カレ談・・・マジ・・・涙)



ほっとけ!!




でもでも

踊るシリーズみるといっつも

なんかココロのチカラがぬけて

(。・▽・。) ホワーってなる。




ここちよい




なんていうんだろう、学生の頃

体育のプールのあとYシャツが

やけにあったかくてここちよい!




あんな感じ☆




いやあ、映画って本当にいいっ酢ね!



サヨナラ、

サヨナラ、

サヨナラ!(BY 淀川長治風)



以上、母子家庭の友達にも容赦しないze!まゆでしたー(ΦωΦ)ふふふのふ











ランキングにご協力を!!

ぽちっとして下されm(__)m

コメント残してくれたら「ぽち返し」しちゃいます☆彡

FC2 BLOG RANKING←会社員OL1位

人気blogランキングへ←20位前後

ブログ検索☆BITZ←[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

植木情報局

植木の検索サイト。販売、剪定、植木町、通彦、植木屋など植木に関する各種情報をお届けしています。 http://syllabi.santamonicatravelodge.com/

大根葉でダイエットに失敗?!

あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/

マリークワントのポーチ

マリークワントの検索サイト。通販、壁紙、店舗、バッグ、セールなどマリークワントに関する各種情報をお届けしています。 http://secure.stuartmembery.com/

冷凍空調技士

冷凍空調技士とは、冷凍・冷房用の機器装置の設計・製造・施工などを行う技術者を認定する資格 http://rashower.stepuptechnologies.com/

まゆちゃんのブログが復活するの心から楽しみにしてます(^0^)

ランキングからきましたぁ~♪

未成年の時って、そういうのめちゃくちゃ興味ありますから
早く18歳にならないかなぁ~って思ったのかも(アセアセ・・・)v-7

(^-^;

まゆりんワールドを読むのは、正直きついです...
楽しいけれどね♪

はじめまして~
ランキングからきました☆
週末・・私もたいていポチッと過ごしてる
(^^;)
浜崎のTシャツですか!?
おおっちょっと見てみたい・・・

ランキングから遊びに来ました(*^.^*)エヘッ
すごい人気ですね^^
趣味のブログを書いていたんですが、こんど就職したので、新しくお仕事ブログはじめました(o^∇^o)ノ
リンクしちゃいますね~o(*^▽^*)o~♪

まゆさん。相変わらず頑張ってますねv-81
僕も見ましたよ!「室井 慎次」ジーンと来る所が一緒なんで嬉しく思いました。

こんばんは!

また来ました。

エロビデオやDVDを借りる時って

ヒジョーに緊張するんですよ!

浜崎あゆみT の気持ちも良くわかる。

店員が女の人だったら、ちょっとウロウロしたり・・・

そういえば 「OLランキング」をポチっとしたら2位になってましたよ!

まゆさん頑張って1位に返り咲いて!!!

でも1位のブログタイトルが「巨乳になる方法 - 徹底解明!」・・・・・・



脱ぐか!!!!

はじめまして

ランキングから遊びにきました。
店員に断られるんだね。

高校生の時は普通に借りれたけど今は厳しくなってるのかな?

面白いブログなのでリンクしちゃってよろしいですか?

いやあ、映画って本当にいいっ酢よ! (^O^)

未成年の子がAVを借りてTシャツが浜崎あゆみだったのはウケました(^O^)またヒマな時間があれば僕のブログを参考に映画を観て頂けるとうれしいです!それでは応援して帰ります!!

はじめましてですよっと。

いつも楽しく読ませていただいております。
はじめまして、篭という者です。

えっちぃDVD・・・お世話になったことねぇなぁ・・・(爆
レンタル屋であれを借りられる人、何気に尊敬します。
その勇気に乾杯!みたいな?

あと、リンクフリーか自信がなかったので、リンクの許可がいただきたいっす。私信ですが。(倒置法ってか後付け

re:18禁DVD

淀川長治、知ってるなんて。。。おほほっ!

ど~も、お久しぶりぶりです。
その男の子、ちょっとかわいそうですね。同情しちゃいます。店員がなんか嫌なやつに見えてきたっす。v-19

こんばんは。
僕ははじめてエロビ借りにいったときに、学生服を着ていって、「いくら18歳でも学生服の人には。。。」と言われて恥ずかしかったっス!
今は店員の目を見て借ります。恥ずかしがった方が負けです。

こんにちは!
私はまだ室井慎二見てないです~。踊るおもしろいですよね!私も明日借りようかな♪

エロDVDですか。

借りる時は恥ずかしいですね。

最近は借りなくなったけど、借りる時は他のDVDよりも上に置いて定員さんに渡します。
下にして渡すと定員さんに主導権を握られる気がするし、
(¬ー¬)こんな顔されるのイヤですから・・・。
上にして渡すと定員さんの方が、恥ずかしそうにしてます(^_^;)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/16-407d00ce

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

06 * 2017/07 * 08

S MTWTFS
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


