アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/05/28 (日) 18:54

脱ぐか!!!!

ピンチです!!


ルックスでは無理だから

バカまっしぐらを看板にしていたあたしですが



そんなあたしに・・・

ついにライバルが現れました。



しかも



男!!!!


けっこーイケメーン(^^;)

渋谷でビルの看板に使われてたりもするー
(↑リアル話だよー↑)




その名も




プリンス!





あだ名からして負けてる(x_x;)シュン




プリンス VS まゆっぺ




イケメンなのに天然という

おそるべきヤツっ酢!




勝ち目ありません。




この前のできごと



プリンス「あれ?エレベーターだっけ?エスカレーターだっけ?」

あたし「え??!(・◇・;) ドウシタ?」

プ「あー、いっつもどっちかわからなくなるんだよ」

あ「・・・・・・」



どうやらエレベータとエスカレータが混同してるみたい

マ、マジかよ(゜ー゜;Aアセ



プ「えっと、昇るのってどっちだっけ?」

あ「・・・・・・」



どっちも昇るから!!(; ̄Д ̄)



ある朝は



会社に出勤して開口一番

プ「朝買ったコンビニ袋を忘れてきたから取りにいってきていーっすか?」

コンビニからここまで3分ですから!!

途中休憩するとこかありませんから!!!!





って取り入って帰ってきてコンビニ袋をみたら・・・

ジィィィッ (・_・ )ノ|壁|





(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!





1リットルの




ウーロン茶



・・・・・・




そんな大きなもの忘れたの。。・・・(゜_゜i)タラー







ありえませんからー!!!!!

宇宙で君だけだかんね!

そんなの少年忍者の顔を思い出すより難しいかんね!


ホント、




絶対勝ち目ないっ酢。




ちきしょー

唯一のあたしの得意分野だったのに




こうなったら、最後の手段。







脱ぐか!!!!






。。。。。。。。。。。。






m( __ __ )m ごめんなさい



もっと素直な美女ブログを探したくなった方はこちらへ→OLブログランキング



これからは会社では2番手のポジションで

頑張ってこーかと思っとります。





話は変わるけど




最近淋しい話が流行ってます☆

自分がどれだけ淋しいこととか

ひどいこととかをみんなで言って

慰めあうっていう



モテナイオンナ達ならではの

コミュニケーションツールの

ひとつなんだけどね壁 |дT)o エーン



でも、なんかみんなで話してる分には

わりかし楽しいんだコレガ。



A子は別れ話で彼氏にこんなこと言われたそうです。

A子「私がつきあってっていったとき・・・なんでうなづいてくれたの?」

彼氏「俺、美人だと緊張しちゃってダメなんだよね・・・それが理由かな」

はい不美人宣告ですな クスン(U_U)。。。







B代の場合は

デートの当日にメールで断られたらしい。

「なんかオレ今宇宙にいるっぽい、だから今日無理だわ、ごめん」

・・・・・・言葉を濁しすぎ(-。-;)




あたしはこんなこと言われたことあるっ酢

あたし「あたし胸小さいよ、走っても揺ゆれないの(笑)」

先輩「大丈夫、世の中にはマニアがいるから拾ってくれるよ」

・・・ハァ、マニアの御仁ですか(:_;)




ちょっと同情するって方、

一度あたしのブログから

目を離してみて(:_;)→人気blogランキングへ ブログ検索☆BITZ



まー、

言った人たちはそーとー

本音でトークしてるんだろうけど



こっちとしてはかなり

傷ついてるかんね。



もうっちょこっと考えて発言して欲しい。


でも、あたしのキャラ的には


オイシイといえばオイシイけどね(*゜▽゜)





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




では今日はそろそろおいとまします。


長い男日照りで最近は、

夢で見栄晴君が超イケメン

で登場してくるまゆがお届けしましたー☆彡




FC2 BLOG RANKING←2部門制覇!OLと独身女性で1位になりした☆みんなありがとー♪

人気blogランキングへ←ここは強敵ばかり、、、(^^;)

ブログ検索☆BITZ←ここは総合10位前後をうろついてます。かわいいサイトがいっぱい参加してるよー。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ベースボールミットファン

ミットの検索サイト。キャッチャーミット、マグミット、マルミット、ファーストミット、マーなどミットに関する各種情報をお届けしています。 http://facultative.hartmerrell.com/

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/206951/

花粉症でダイエットに失敗?!

花粉症は花粉をアレルゲンとして起こる季節性のアレルギー症状のことです http://galvanize.crosstudio.net/

髄膜炎と美肌とダイエット

髄膜炎とは、脳や脊髄の表面を覆っている髄膜に細菌やウィルスが感染して旧制の炎症を起こすものです http://hawai.crosstudio.net/

なかなか

ワンメイクから飛んできました♪
いやぁ~なかなかおもしろい!!
いきなり「脱ぐか」はインパクトあります~
ワンメイクの方にも日記かいてください~

まゆに惹かれました。

“まゆ”の名前に惹かれて立ち寄りました。
自分の娘がまゆなので^^

いや~おもしろい!まゆさんはいいキャラですね。

すみません。思わず自分のブログにリンクしちゃいました。

脱ぐか!!   

いやー漫才みたいだ。

またくるっす!!!

プリンスということは
新庄さんの登場ですね!

お初です!

何かやけに面白いですね、普通にビビりました

もうホラ・・・素晴らしいッスね!

また来させてもらいます!
良かったら自分のブログもよろしくお願いしますね

はじめまして。
おもしろい日記ですね。
まことに勝手ながらリンクさせていただきました。お許しくださいm(__)m

コメントありがとうございます。今は181センチで昔から背は高く一番上の右から2番目のやつです。ちょっとかおは、わからないっすけどね(笑)いつもたずねてきてありがとうございます。まゆさんのブログに来たときは、毎回ポチってクリックしてルッスよ。v-19

出雲阿国あそび??

ちょっと淋しい自虐ネタ系って、、
本当に楽しいの???
でも皆と仲良いから、、出来るのかもね♪

ライバルのプリンスやるねぇ~!
でも負けずに頑張れっ まゆっち!

面白い。忘れ物で思い出したことがあります。
小学生のとき、教室に着いたら、凍りつきました。思い出したんです。
背中にランドセルを忘れたことを。
言い訳しながら帰った気がするけれど、どんな馬鹿なこといったんだろ・・・。では、またお邪魔します。ぽちっ。

こんばんは。
脱いでも負けそうなので、半分だけ脱いでみてはいかがでしょうか?
正面から見ると着衣していて、後ろから見ると、全裸みたいな。。。。
だめかな??

もう、脱ぐしかナイッスね。っていうか、いろいろな男の人がいますね。自分はそんな人間ではないってオモウッスが・・・・・ほんとかな?v-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。。。

いつもは。。同年代??っテ言うか
子育て日記を見に行くんだけど。。
ちょっと好奇心でOLのランキングのぞいたら
思わず・エッチ系ブログ??って思ったら
なんとも面白くって。。

久々大笑いしました!!
ありがとう~^^

お礼のクリック~^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/15-4f85d6d0

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

07 * 2017/08 * 09

S MTWTFS
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。