アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/22 (月) 20:42

上半身露出(  ̄ー ̄) ムフッ☆

写真週間誌のジャ○ーズ系アイドルの

上半身露出☆



いいっすね(  ̄ー ̄) ムフッ



あの事務所の方針には

好感が持てちゃうね、あたし♪





・・・・・・





あっ







・・・・・・





いきなりドン引きの気配が(◎_◎;)




他のブログに逃げたい方→美人OLランキング




だってだってアレは



あたしの栄養分!



男子がHビデオを見るのと



いっしょだもん。



女子の仕方ないサガなのサ!!






・・・て





なんで必死にイイワケしてるんだろう、、、





世の中にはね

リクツでは説明できない

ことがらがあるんだよ、いろいろと。



「なんでダイワハウスなんだ?」

っていうのと同じで!!



・・・・・・



(・ - ・;)タラー、ウマクナーイ






まー、そんなことはトモカク(強引すぎる・・・汗)





昨日はひさしぶりに地元に帰りました。

埼玉の奥地なんでけっこーお手軽に

帰れます。



帰れるハズ

なのに・・・



かなりヒサビサの帰郷となりました。




親や弟があたしのとこに

来るのはしょっちゅうだけど

その逆はっていうと



3年ぶり?



正月も帰ってないんかい?!



\( `ロ´)/ オヤフコーモン



ていわれそーですが・・・




正月はあたしんちでヤルのですよ。

こうみえても

オセチもつくっとりま酢☆



年越し蕎麦もつくります♪





男以外は

わりかしつくれますから~!!!!


すねたあたしの気分を復活させてくらさい。。→ブログ検索☆BITZ


話がそれたね・・・




で数年ぶりっていうのもあるから

当たりめー

っていえば当たりめーだけど



だいぶ町の印象が変わってました。

コヤツも成長しとるゼ!!!!

あたしもガンバロッ☆



っと



不思議な意識になりました。

変わってても懐かしい

雰囲気はそこかしこに残ってました。

地元ってやっぱ良いね♪






気分がのったあたしは

「そーだ、ぶらりとしよう♪」

ママ'Sチャリを駆って

街を一周することにしました。



ヽ|・∀・|ノ レッツゴー☆




昔、ガリガリ君を

買いまくってた

駄菓子屋さんもまだ残ってました。



あたし「おばちゃん、久しぶりっ酢!」

おばちゃん「まゆちゃんじゃないの・・・」



覚えててくれた~(〃∀〃)♪



お「東京に居るんでしょ?」

あ「そうだよー」

お「東京はなんでもあるからいいでしょう?」

あ「うーん、フツーだよ」

お「いい彼みつけた?(笑)」

あ「・・・ええええ、えっとねー、

なんかパッとした人いないからまだー」




と無難な会話を楽しみました(汗)



なんか懐かしくて

すげーテンションあがりました( ^◇^)/



でさらにぶらっとしてたら

でっかくてキレーなおうちの

前に出ました。



あっ(^^;)・・・ここは



そこは、青春時代に

つきあってた彼の家



風の便りで結婚したと聞いた・・・



彼の家。



逢いたいなー(:_;)

でも、逢っても話続かんね、きっと。

でも出てこないかなー。



とか思って20分くらい

不自然にそこにいました。

なんか、あたしストーカーっぽい。



しかもあたし学生の頃とおんなじことしてるー。



結局何もおこらず

実家にもどりました。



昨日のプチ帰郷で

地元がますます好きになった。



これからはもっとちょくちょく

帰ることにしようと思った

まゆなのでした~(今日のワンコ風♪)








FC2 BLOG RANKING←注目!OLで1位だよ☆

ブログ検索☆BITZ←かわいいサイトがいっぱいだから入ってみた。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

キッズ

キッズ http://miami.archiunite.net/

ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/

環境管理士

環境管理士とは、環境を守り、よりよい環境作りを実現するための改善提案や指導を行う専門家を認定する資格 http://lactescent.ellingtonrecords.com/

ロシア語能力検定

ロシア語能力検定とは、一般公開されているロシア語の検定試験としては、日本で唯一の検定試験 http://marbling.wglorenzetti.com/

はじめまして

人を魅きつける文章を書く人ですね(^∀^)
ランキング部門別1位も納得出来ます。これからも更新楽しみにしています。
ハイ、もちろん応援ぽちっ!

アロエ君のところから遊びにきました。
田舎って時々帰るといいですよね
打ち消しの文毎日はきついけど
また遊びにきますね!

はじめまして^-^

ふらっと寄ってしまいました^-^

本当にちょっと来ないと至る所で変わってしまいますよね。
おいらの住んでいる処もたまにしか通らない場所に行くと「あれ?ここにあった○○無くなってる」なんてよくありますもの。

おっと、なんか感傷的な事書いてしまいました。また、ふらっとお伺いします♪

おもしろいまゆさんもしみじみする事があるんですね。ちょっと安心しました

初めまして^^
ぶらっと遊びに来ました♪
可愛いのに面白いなんて最高です!!
また遊びに来ますね\(*^▽^*)ノ

上半身…わかるような気がする(@㎜●)
うちは腹筋が割れてる人とか好きです(蟹腹までいかないぐらいの)
なんたって筋肉フェチですから(爆


都会もいいけど田舎もイイッb(@∀●)は??



あッウチのブログのリンクにココ貼らせてもらいました★

お邪魔します^^
実家が近いと・・・というか、近いからこそ
「いつでも帰れるし~w」
ってなってしまうんでしょうね(^^)
いつでも迎えてくれる家があるってのはいいもんです!

好感、もっちゃいました。。。?

ちわ

だね~、、
住み慣れた街は良いやねぇ~。
何だか、安心するよね!
顔見知りも沢山いるしね。。
だ~か~ら ストーカーみたいにしてると、
知ってる人にばれちゃうじょ!

気を付けようね~♪
※でも気持ちちょっとわかる・・

やっぱり小さいころに住んでいたところが一番いいですね。以前自分は川崎の高津区に住んでいて小学4年のときに今のところに来ました。今住んでるところに来てからは、あまりいいことがナインす。高津にいたころは楽しいことしか記憶にありません。昔に戻りたいです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/14-a9503dab

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

07 * 2017/08 * 09

S MTWTFS
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


