アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/19 (金) 19:17

おきらくに命を救う!!【みんなの優しさわけてください!!】

こんばんわ!!

ベットでお気に入りのネックレスに

絞め殺されそうになった藤本まゆです。



(;゜ー゜)あ、あぶねーーー






ネットで命を救えるところを

みつけました!!!!




最初はなんのこと?

(・⊥・o) ん??



と思ったけど



気になって読みすすむと




9つのスポンサーが協力して

おこなってるようで

クリックすると1円が

スポンサーさんからNPO団体へ

寄付金として支払われるみたい。



宣伝費の一部を寄付にまわすような

感じかな・・・



たぶん、そんな感じ(^^;)



コスモ石油
エイブル
カカクコム
ジャパンエナジー
味の素
CHINTAI
キリンビール
IPB
NIPPN




上記の9社がスポンサーさんです。

ミ★(=^・・)v ブラボー★彡




こんなステキなことを

みんなに知らせずにはいられないと思って

記事にしちゃいました☆



やり方はとっても簡単!!


まず

【クリックで救える命がある。】

にアクセスする。



ページ内左上の

ワンクリックで募金ができるサイト

のボタンをクリックするだけっ酢☆



9つボタンがあるので



1日9円の寄付が可能!!




ね、



すごいでしょ?


ステキでしょ?



おきらくに



命を救えるでしょ?





てなわけで


みんなの優しさもわけて下さい!

お願いしまっ酢 (( 。 。〃)ペコッ





●募金クリックをしてくれた方へ●

ありがとう。

アナタの優しさに

あたしは惚れちゃいま酢☆

いやがっても惚れちゃいますからーーー!!

ご協力に心より御礼申し上げますm(__)m





とこの記事を読んで



「まゆさんて偉いなー」


と思った君!!


今回はそーゆー作戦なんです。

好感度GETの!!



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ





「腹黒まゆ」に




ご注意されたし!!









おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
entry_header

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

30代,40代で転職して建築施工管理技士

建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205678/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プラセボで痩せる

プラセボとは偽薬、気休め薬をさします http://malodorous.consultsmartz.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

システムキッチン

システムキッチン http://skate.archiunite.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして、お邪魔します。
他にも色々こういうサイトあるんで
よかったらウチのも見てみてくださいね~^^

ありがとうございました。

まゆさん はじめまして わざわざ訪問して頂いてとても嬉しいです。
実は、とても残念なんですが、僕のブログはもうすぐ閉鎖になるんです。
もっと早くお知り合いになれればと思うと残念でなりません。

花鈴子さんのイラストを応援している仲間になれたのかもしれないですね。

まゆさんの心温まるコメント 感謝してます。
本当にありがとうございました。

Ps花鈴子さんにもよろしくお伝えください。

はじめましてー

おはようございます。

おお素晴らしい企画です。

ぽちっとやっておきましたよ。

命ばんざい!!

凄い!

初めまして

コレほんまもんですよね?

全部押したからねー

ほなねー

dff

私の友人が運営してますんで、
どんどんクリックしてやってください。
宣伝ありがとう!(代理)

さっそく♪

さっそく1回目のクリックしてみまし
たよ♪
こんな所が有ったなんて驚きでした
教えてくれてありがとうm(._.)m ペコッ

いいことをする人たちもいるんですね。スゴイことです。v-19

早速まゆさんに感化され、試してみました

コメントありがとうございました。
ブログの方再開させていただきました。

まゆさん、素晴らしいですね!!
高感度UP間違いなしです!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/13-045ad3b8

entry_header

この記事に対するトラックバック

クリックで救える命がある

同じFC2ユーザのまゆのおきらくブログで教えてもらいました。クリックで救える命があるんです。

  • Have I Told You Lately
  • * 2006/05/20 01:08

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

10 * 2017/11 * 12

S MTWTFS
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


