アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/14 (日) 20:33

毛を剃った!!!!

アクセスアップ支援→FC2 blog ranking

クリックしてネ♪
↑↑自作してみました↑↑・・・ダウンロードフリーです☆

毛を剃りましたー!!








あっ、






下ではなく上です






・・・・・・






いや








ようは髪を切ったってコトなん酢。




過剰報告でごめんなさい d(>∇<;)ゆるちて♪




最近気にいって使ってる言葉だから・・・






髪切ったときに

気がついてもらえないと淋しいでしょ?

でも、自分から



「見て見て~」



というのも

わざとらしいし・・・





で考えた結果が





剃る!!!!









▼使い方例▼

あたし:「毛、剃っちゃったー!!」

A子:「やっぱりぃ?

なんか変わったなーと思ったんだ。

いいじゃん、超かわいぃぃぃ!!!!」

あたし:「ありがとー☆<(⌒^⌒)>エヘ」

A子:「私も剃ろうかなぁ」

あたし:「夏だしね、剃んな!剃んな!!」

A子:「どんなのがいいと思う?」

あたし:「夏だしぃ、思いっきり短くしてみる?」



みたいな感じです。

ただ男子のいるとこでは

避けたほうがいいかもね(^_^;)




だいぶあったかくなってきて

すべてが夏モードへとシフト

していきます。



私の恋愛以外はね!!!!

( ̄^ ̄;) けっ






そーいえばゴルフの尾崎直道さんが

ルールの取り違えで失格になっちゃったね。



うーん、プロだから確認するのが

当たり前なのかもしれないけど、

コースとか大会によって細かいルールまで

変わるのってかなりしんどそー。





あたしも「大富豪」(←トランプのね)の

ルールの違いでよく泣かされとります。





てか、革命って



そんなにお手軽におこっていいものなの?!




すげーーー理不尽、このうえないっ酢!!!!



ゴルフと大富豪のルールは

一刻も早く世界共通にしてくださーーーい(>_<、)




「叶は美香より恭子よ!」



と言い張りみんなに共感してもらえない

まゆでしたー。 (・`~・`)フン







おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

臨床心理士の試験と仕事

臨床心理士の検索サイト。年収、通信教育、指定大学院、大学、募集など臨床心理士に関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda3.tallmadgetitan.com/

ソリューションと30代,40代の転職

ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/

オリゴ糖ダイエットの情報

オリゴ糖は糖質の一種ブドウ糖や果糖などの単糖が数個結合したものです http://laterality.sabellsenterprises.com/

特殊建築物等調査資格者

特殊建築物等調査資格者とは、学校や病院、映画館、ホテル、オフィスビルなど、多くの人が出入りする特殊建築物などの敷地構造や建築設備を定期的に検査する専門家を認定する資格 http://denki.ellingtonrecords.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大富豪

大富豪って日本発だから日本標準=世界標準になると思うけど、、、ローカルルール滅茶苦茶ありますからね。。。ちなみに7渡しって標準なんでしょうか?

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
よろしければ、相互リンクをして頂ければ
幸いです。

はじめまして

 yunaさんのブログから来ました。こんばんは。
 大富豪とか大貧民とかややこしいですよね。え、階段でも革命可能!?

マジ、、びびりました~

でも、、そうだよね~、、笑。。


でも叶はやはり美香のほうが・・・

はじめまして♪

ランキングから来ました [ カベ ]ェ・^)ノ
最初に目に入ったのが『毛を剃った!!!!』で、びっくりしちゃいました ^^;
ランキングのアイコンを自作しちゃうなんて凄いですね♪
また遊びに来ます (*^-^)ノ
では、訪問記念にポチッと。。。

 過剰すぎた~!
 いやいや、ドキドキするでしょ!そんな大胆な表現されると。
 思わずコメント書いちゃうでしょ(笑)
 でも、注目を集めるにはとってもいい表現だと思いますよ~
 剃る!
 う~ん、なんとなく男らしい響きかも♪

剃るって表現は凄いですよね。僕の近くでこんな表現を使っているコがいたら引いてしまうなぁ~。

剃る=

こんにちは♪ちなみにうちらの間では
頭を刈るが流行していますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
同じような意味合いですね
剃る=刈る(* ̄m ̄)プ

今度使ってみて下さいな^^

はじめまして、ランキングから飛んできました。

自分のブログでちょこっと紹介させていただいたので報告です。
(5/15付の記事です)

もし不都合でしたら即削除するんでご面倒かけますが報告ください。

大富豪のルールは何処に行ってもたしかにルールが違うね・・・僕もだいぶ泣かされたくちですv-16

おや!

しもネタ系も言っちゃうのね。。。笑

まゆさん、毛をそるはまずいっすよぉ。いきなり出てきたから、びっくりですよぉ。髪型だったら、味の素のCMに出てくるOKってやってる宮沢りえさんの髪型がオススメですよ。それのメガネなんかかけたらもうそれは・・・・・・あの宮沢りえさんは特にかわいいですからね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/11-ea8c346d

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

09 * 2017/10 * 11

S MTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


