アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/05/10 (水) 20:17

まゆの●×▲な1日。

クリックしてネ♪
↑↑自作してみました↑↑・・・よかったら使ってくださーい☆



(=^. .^=)ミャー



↑ちょっとぶりっこしてみました。





・・・・・・





さ、ささささぁて涼しくなったところで(@◇@;)





どもども!

ここ三日、ピザとピッツァの違いは何か?!

という命題で

ゲンミツに悩んでいる藤本まゆです☆



ゲンミツに食べてます。 <(; ^ ー^)イヤー



GW明け、仕事忙しー。

どこもそーだと思うけど



連休のツケ



ってヤツはとんでもねーっ酢ね!



でも何気に乗り越えとります。



今日はみんなで

ボディービルダーの雑誌をみてはしゃいでました。


ムキムキィー!!!!

割れてるーーーーー!!!!

あっ、チクビかわいいーーーー!!!!




ほとんど女子高の更衣室バリの会話でした。

バリバリでした。

おばあちゃんが食べるセンベイくらい

バリってました☆



ていうかあたし、そんな雑誌があること自体

知らんかった。



どんな裏ルートで入手するんだよ(^^;)



てか

売れてるのコレ??



いろんな疑問&好奇心が沸いてくるあたし。

しっかり目に焼き付けられたから満足だけどさ。(オイッ!!)


やっぱあたしって

まだまだ知らないことだらけだなー





(・"・;)トリノコサレテルー





もっともっと

人生勉強に励むことにしまーっ酢!






ゲンミツに!!!!









おきらくまゆの応援サイトはこちら → まゆガンバレ!
☆1日1クリックお願いします☆
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

メディア総合案内所

メディアの検索サイト。メディアプレーヤー、メディアフリークシティ、メディアファクトリー、マルチメディア、メディアカフェなどメディアに関する各種情報をお届けしています。 http://quart.santamonicatravelodge.com/

海外インターンシップを利用して30代,40代の転職

海外インターンシップとは、外国人が異国でその国の語学や文化を学びながら実務経験を積む国際交流の制度である http://dammit.catvtestchips.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の吉田と申します。
FC2のブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなたののブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!


PS・ランキング投票しました。小さいですが私からの応援です。これからも更新頑張ってください!

初訪問♪

ブログランキングのバナー可愛いですね!
&ランキング1位スゴイですね~~。
応援ポチッ!
ボディービルダーの雑誌ってどこで手に入るんだろう・・・(笑)

うむ・・

ランキング1位かよぉ・・
おぬしやるな・・

わはは・・

はじめまして

バナーかわいいですね。すんげポチポチしますよ。これからもがんばってください。応援してます。

お初まして こんばんみ

ブログの旅してたら ここに来ただーよ
ふむぅ ボディビルですかぁ
オイラは情けない体のおっちゃんですが 何か?
また 遊びにきてみますだぁヽ( ゜Д゜)ノヽ(゜Д゜ )ノ うぇ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

この度はご訪問&コメントしていただきとても感激してマス☆
早速、リンクさせていただきましたi-179
私もボディービルダーの雑誌があることを初めて知りました。見てみたいかも☆テレビとかだとすごい筋肉が盛り上がってますよね。私は脂肪だらけだから、とても羨ましいデスi-229
それでは、また遊びに来ますネi-236

どこに目をつけてるんすかぁ。ちくびって。それより、自分のが乗り遅れていると思いますよ。最近のこと、さっぱり分かりましぇ~ん。v-190

訪問&コメントありがとうございました♪
世の中にはいろんな趣味の人が居ていろんな雑誌があります
ウチの旦那は「鉄道ファン」買ってます(笑)

ご訪問戴きまして嬉しいです。

まゆ ちゃん ご訪問戴きまして嬉しく感謝です。
お暇の時は何時でも遊びに来て頂戴ね。
まゆ ちゃん も画像掲示板設置したら如何ですか
お写真送りますよ。私は四国高松の栗林公園
が主体ですが。私の画像掲示板1は
容量200MB。5000件保存出来ますよ。
人生を楽しく過ごしましょうね。
今後とも宜しくお願い致します。

  まゆ ちゃん   冨士丸

月ボ(月間ボディビルディングの略)は
国内ではかなり売れてるらしいですよ(*´∀`*)
俺は残念ながら愛読者ではございませんが・・・。お邪魔しました!^^お詫びにポチッとしていきます

バナーすごいね♪

ボディービルダーかオイラは連休で4キロも
太ってしまった(/TДT)/あうぅ・・・・
でも、そろそろ夏に向けて体を鍛えないとね・・f( ̄▽ ̄;)ハハ
まゆさんは、スリムだから羨ましいな~

ブログがんばってね!ポチッとな♪

履歴から来ました。

バナーすごいですね!
勿論ポチッて押していきます~

ボディービルダーの雑誌!?

それ、月刊誌??さすがに週刊誌だと
ネタ、すぐになくなりそうだし・・。
今月の特集とか、どんな記事なんでしょ??

コメントありがとうございます。

ブログランキングのバナーを自作するとはすごいですね。ところで、ピザとピッツァの違いは分かりましたか?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/10-bf63f68f

entry_header

この記事に対するトラックバック

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

  • 旦那様ゴメンナサイ・・・
  • * 2006/05/10 20:38

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

08 * 2017/09 * 10

S MTWTFS
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


