アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/01 (土) 19:35

報告

ちょっとしばらく



ブログをお休みすることに



なりました。(。・_・。)ノ



復活はする予定ですが



まだメドはたっとりません(・Θ・;)



とりあえず、報告でしたー☆
entry_header

2006/06/20 (火) 19:42

セクシーエキズソートノイズ☆

コンパのあの挨拶の瞬間てのかな



あれはなんともいえぬ緊張感あるね(≧∇≦)




こよい私のダーリンになるかもしれん

男子との最初のコンタクト☆




第一印象は絶対大事だもん!!




一番かわいく見える角度でまちうける

私たち・・・




久しぶりにドキドキするひとときでした~

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




期待半分、不安半分だったけど予想をうわまわる

男子のレベルのたかさに口元が緩みっぱなし(*^m^*) ムフッ





それを確認した瞬間から

シマウマを狙うジャッカルのような瞳で

なめまわしとりました(・-・;)コワイかなあ。





でまんまと調子に乗った私は

持ち前の天然トークで飛ばしまくりました☆彡

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ






これがけっこう受けよくてもありがったのサ!!

v(・_・) ブイッ








それが突如ブレーキをかけたのは

わたしのその日の本命クンの一言









カレ:「すっごいおもろい!めちゃめちゃ

モテソウだよね?マニラとかで!」



一同:爆笑



あたし:「・・・・・・」







一瞬・・・・ううん、

10分くらいときがとまりました(T_T)





この衝撃

化学の時間にアルコールランプの

火をつける係りを逃した比ではございませね!!

[岩陰]T-T)ダー




それって褒めてるの?

けなしてるの?





(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン




そこからショックで減速

したあたしのエンジンは

ふたたび熱き

セクシーエキズソートノイズ
(↑おおげさな表現にしたかっただけ…汗)

叫ぶことはありませんでした・・・






合コンなんてキライだー!!!!

慰めクリックお願い(T△T)→ランキングで慰める☆





そのままのモチベーションで月曜日

プレゼンでした。






すっごいテンション低かった・・・






でもね、それがなんかよかったみたい。





「いつになく落ち着いたお前を見た」

っていわれちゃった(。・_・。)ノ






ケガの功名ってのは確かに存在すんね!





黄門様がいうよーに

人生楽ありゃ苦もあるのサ!!





日本代表だってガケっぷちだけど

絶対次は勝てるしね!!

寝坊しよーがなんだろーが奇跡の瞬間を

目撃するぜ!!




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




どうせみんなその日は寝不足だろうしね(*゜▽゜)ノ





サッカーのブログはここで探して→FRANKINGで日本代表情報GET






あたしが男つくるよりは断然望みあるし!!






侍魂で梅雨を乗り切ろう!!


P.S.
二日連続でパックジュースの

ストローが中にすっぽり落ちました。。

解決法募集中っ酢!! (゜_゜i)アセ



【応援クリックプリ~ズ♪】
FC2 BLOG RANKING

人気blogランキングへ

ブログ検索☆BITZ
entry_header

2006/06/15 (木) 20:26

おいろけワンピ☆

終わった~(≧◇≦)



プレゼンの資料作りが完了しやしたー

今週は

月曜から毎日残業したぞー。




残業の終わってからの帰り道は

やけに遠く感じるね。



家にたどりついたら

タマゴボーロで体も癒す毎日でした(´△`)




プレゼンは月曜。




でも成功のカギは明日っ酢!!!!




あしたは、、、



コンパ



コンパでデンションあげて

その勢いで!!!!!





町に待ったコンパ!o(*^▽^*)o





おいろけワンピも購入済みv(・_・) ブイッ





考えるだけで♪





イカン、ヨダレが( ̄ーΑ ̄) フキフキッ




結果は事後報告しやっ酢☆





ちょっと話それるけど

ここのランキングの1位のタイトルってグッとくるね!






それはそうと

ワールドカップ盛り上がってんね。

日本戦のあとは微妙か・・・







でもね、何事にも壁はあるんだよ!





あたしの人生なんて1メートル毎に壁の気がするもん・・・



日本代表は

ここから奇跡の決勝トーナメント進出するんだよ!!

あたしは信じて応援するぞーp(*^-^*)q




こういうお祭りごと大好きだかんね!!




大はワールドカップから

小はヤマザキパン祭りまで



楽しめるものにはのっかていかないとね!




運命のコンパデーをひかえていまいち

言葉が冴えないまゆがお届けしましたー。




P.S.
タマゴボーロは8個以上を一度に食べると

より濃厚な味が楽しめます(*^^)/ニコ




【応援クリックプリ~ズ♪】
FC2 BLOG RANKING

人気blogランキングへ

ブログ検索☆BITZ
entry_header

2006/06/08 (木) 20:19

女には男が必要☆

女には男が必要☆
自分に勢いが足りないと感じたら

『こち亀』全巻一気読みで

波に乗るまゆです!!!!




確実に勢いづいてますv(・_・) ブイッ





ご機嫌っ酢☆

なんとなんと

コンパのお話が来ました~♪



ィェ‐ィ v(´▽`v))))))



guys♪guys♪guys♪

(o^-^o) ウフッ



テンションあがりすぎて

ただいま宙に浮いとります!!

いや、気分がそんな感じ☆




勢いづいたページをもっと探す→ランキングでグラビアを探そ!



やっぱ女には男が必要で

男には女が必要ってわけですわ。




まー、でも収穫があるかは別としてね、

恋のきっかけがあるってのはおっきいのですよ

女子としてね。



これから予定日まではみんなで作戦会議の

毎日になりそう。



なんか今日は仕事が手につかなかった。

ヾ(_ _。)ハンセイ…



実は今度、初めてプレゼンの補佐をやることになり、

かなりビクついてます。



うちの会社はプレゼンうまくいったら

査定?!

なんかそういうので優遇されるの。





あたしは全然そんなの無理だと思ってるけど

一緒に組んだ先輩はめっちゃヤル気モード…





プレッシャーだよ~(ノ_-)ウー




しばらくは真面目にお勉強しなくては

コンパの戦略ミーティングとの両立はきついけど



恋のため!



愛のため!!!!



先輩のためにもちょこっと




頑張るっ酢!

ではんまた近い未来に(∂_∂)ノ




P.S.
一緒にプレゼンする先輩は奥さんのことを

「うちの妻」と呼びます。

その発音がお刺身の「ツマ」なので

注意しようか非常に悩んでます・・・(・Θ・;)







ランキングにご協力を!!

ぽちっとして下されm(__)m

コメント残してくれたら「ぽち返し」☆彡

FC2 BLOG RANKING

人気blogランキングへ

ブログ検索☆BITZ
entry_header

2006/06/03 (土) 19:45

18禁DVD

今日は土曜。

予定なし。。

(((((¬_¬) フンッ。



全然寂しくないから!



・・・・・・



一人でもやること、

考ええることいっぱいあるから・・・



・・・・・・



やっぱねーや(x_x;)



ということでイケメンとか

美女のブログをチェックすることにした。



イケメン&美人を探すべー♪



ここの芸能人カテゴリー上位ブログは

目のほよーにGOOD→芸能人ランキング

あたしは美女も見ためが

心地いいんで惹かれちゃいます♪



グラビアチェックはかかせませぬ→( ̄m ̄* )ムフッ♪




まー、でも1時間もして

すっかりサーフェンしまくったら・・・





ヒマッ!!

ひたすらヒマッ!!







で唐突に







映画でもみよー



っと思って



レンタル屋へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



で1周して手にとったのが





容疑者「室井慎次」





ずーーーっと踊るファンやってるけど



これだけまだ見てなかった。



決めて受付へいったんだけど



プチドラマが




・・・・・・




前の男のコがエロDVD持って

受付してたのですが



店員「お客様、こちらは18歳未満の方にはレンタルできません」



貴様、未成年か(;^_^A アセアセ



18禁はもうちょっと大人になってからだね

残念!!!




お魚の苦いトコを食べたような顔を

して去っていきました。




でもあーいうときはちょっと惨めになるよね。

もうちょっと店員さんも小さな声で

言ってあげればいーのに。




てかその男のコTシャツが

浜崎あゆみちゃんだった(^^)ハハ

そこが妙にかわいくて、面白かった。





まあ、そんなこんなで借りてきて

早速「慎次」を見ました!!



うっ



やっぱり顔面皮膚がふるえてる(*^-^)

てか麗奈ちゃん可愛すぎ☆

などなどビジュアル的にも楽しめました。



中身も99%チョコレート効果のように

濃ゆいモノでした。



これ見てない人にはネタバレになっちゃうけど

小原弁護士が慎次くんに日記渡すとこは

ジーンときちゃった。




絵としてキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ




こういうときのあたしの顔は

エヘラエヘラしていてキモイらしい。
(↑前カレ談・・・マジ・・・涙)



ほっとけ!!




でもでも

踊るシリーズみるといっつも

なんかココロのチカラがぬけて

(。・▽・。) ホワーってなる。




ここちよい




なんていうんだろう、学生の頃

体育のプールのあとYシャツが

やけにあったかくてここちよい!




あんな感じ☆




いやあ、映画って本当にいいっ酢ね!



サヨナラ、

サヨナラ、

サヨナラ!(BY 淀川長治風)



以上、母子家庭の友達にも容赦しないze!まゆでしたー(ΦωΦ)ふふふのふ











ランキングにご協力を!!

ぽちっとして下されm(__)m

コメント残してくれたら「ぽち返し」しちゃいます☆彡

FC2 BLOG RANKING←会社員OL1位

人気blogランキングへ←20位前後

ブログ検索☆BITZ←[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

10 * 2017/11 * 12

S MTWTFS
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


