アクセスランキング
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/20 (火) 19:42

セクシーエキズソートノイズ☆

コンパのあの挨拶の瞬間てのかな



あれはなんともいえぬ緊張感あるね(≧∇≦)




こよい私のダーリンになるかもしれん

男子との最初のコンタクト☆




第一印象は絶対大事だもん!!




一番かわいく見える角度でまちうける

私たち・・・




久しぶりにドキドキするひとときでした~

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




期待半分、不安半分だったけど予想をうわまわる

男子のレベルのたかさに口元が緩みっぱなし(*^m^*) ムフッ





それを確認した瞬間から

シマウマを狙うジャッカルのような瞳で

なめまわしとりました(・-・;)コワイかなあ。





でまんまと調子に乗った私は

持ち前の天然トークで飛ばしまくりました☆彡

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ






これがけっこう受けよくてもありがったのサ!!

v(・_・) ブイッ








それが突如ブレーキをかけたのは

わたしのその日の本命クンの一言









カレ:「すっごいおもろい!めちゃめちゃ

モテソウだよね?マニラとかで!」



一同:爆笑



あたし:「・・・・・・」







一瞬・・・・ううん、

10分くらいときがとまりました(T_T)





この衝撃

化学の時間にアルコールランプの

火をつける係りを逃した比ではございませね!!

[岩陰]T-T)ダー




それって褒めてるの?

けなしてるの?





(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン




そこからショックで減速

したあたしのエンジンは

ふたたび熱き

セクシーエキズソートノイズ
(↑おおげさな表現にしたかっただけ…汗)

叫ぶことはありませんでした・・・






合コンなんてキライだー!!!!

慰めクリックお願い(T△T)→ランキングで慰める☆





そのままのモチベーションで月曜日

プレゼンでした。






すっごいテンション低かった・・・






でもね、それがなんかよかったみたい。





「いつになく落ち着いたお前を見た」

っていわれちゃった(。・_・。)ノ






ケガの功名ってのは確かに存在すんね!





黄門様がいうよーに

人生楽ありゃ苦もあるのサ!!





日本代表だってガケっぷちだけど

絶対次は勝てるしね!!

寝坊しよーがなんだろーが奇跡の瞬間を

目撃するぜ!!




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




どうせみんなその日は寝不足だろうしね(*゜▽゜)ノ





サッカーのブログはここで探して→FRANKINGで日本代表情報GET






あたしが男つくるよりは断然望みあるし!!






侍魂で梅雨を乗り切ろう!!


P.S.
二日連続でパックジュースの

ストローが中にすっぽり落ちました。。

解決法募集中っ酢!! (゜_゜i)アセ



【応援クリックプリ~ズ♪】
FC2 BLOG RANKING

人気blogランキングへ

ブログ検索☆BITZ
entry_header

この記事に対するコメント

レクリエーション・インストラクター

レクリエーション・インストラクターとは、地域、学校、企業などでレクリエーションの指導を行う専門家を認定する資格 http://sacristan.markjacobsesq.com/

グリーンナビ

グリーンの検索サイト。キセキ、グリーンレーベル、ここはグリーンウッド、エバーグリーン、グリーンホテルなどグリーンに関する各種情報をお届けしています。 http://actor.atmormortgage.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして、はるおと申します!^^

合コンですかぁ^^ 僕はいっぺんだけしか行ったことないんですけど、それもちょっと最悪な感じで終わってしまい、不完全燃焼でした^^;

女の子は可愛かったんですし、話は盛り上がったんですけど、ツレが女の子とガチンコの喧嘩になってしまって、居酒屋から追い出され・・・;;

でもプレゼン良い感じでよかったですね^^

ブログ楽しく拝見させてもらいました!^^ ありがとうございます!^^

はじめまして(*´∇`*)
ランキングからきました☆

OLが気になる今日この頃(笑)

コンパの話とか聞きたいッス。

またおじゃましますね。

ポチリ。

さくらこ

はじめまして!
読んでてクスっと笑ってしまいましたので、おじゃましてしまいました。
次回はがんばってね!

はじめまして。
合コンネタと言うことで、コメ書かせてもらいました(^^;

マニラって・・・。
なぜマニラをチョイスしたのか気になりますね(^^;

しかし男子のレベルが高いってのはうらやましいです♪

はじまめして

こんにちは。
初めまして、めぐみと申します。

同じOLです^^

合コンであの一言・・・キツイよね^^;

ランキングクリックしたけど、慰めになったかな?(笑)

また、来ますね。

これからも宜しく!

はじめまして♪

始めましてカッキーです。

合コンとかテンション高いのはもう無理な27歳です。

「誰がマニアにモテんねん」とでもさらっと返しておけば良いかと思いますよ。

その男の子も場を盛り上げようとしただけですからね~

意外とまゆさんのこと気に入ってると思います。

バン♪

褒められてますよー

「マニラとかで!」は世界中どこに行っても通用するぜってことですよ。きっと。

プレゼン上手くいってよかったですね。

まゆさんがんばれ~

コンパ楽しみにしすぎたんですね?きっと・・・プレゼンうまくいってよかったですね

はじめまして、ランキングからきましたじゅんじと申します。

ストローが落ちないようにするには・・
まず、飲み口をいつものように開けます。
次に、いつものようにストローを差します。
最後に、飲み口をまた元の状態に戻します。
これで完璧です!!
分かりづらいですかね・・・。

また遊びにきます♪応援ポチ

がんばれ、まゆ。

こんばんわ^^健一です。
コンパでいい出会いって
なかなかないよね~^^
俺も結構行ったけど、お姫様は現れなかったよ^^ 相変わらず、、
仕事頑張ってるね^^
また、いい出会いがあるよ・・

パックジュースを買わないことだね(キッパリ

こ・こ・今夜のダーリンって、ホ・ホ・ホテルなんかに行っちゃうっすか?そ~なんすか?か・過激すぎ・・・・・v-19

こんにちわゎぁ

合コンでのテンションでプレゼンがうまくいったみたいで
よかったですね
まゆさんはいいキャラだと思うので
マニラだけじゃなく
どこででもモテモテだと思いますよぉ♪

また、きますぅ

だめですよー

はじめまして!
合コンでは飛ばしすぎずに一歩ひいて、
ターゲットのタイプ等を確認してから
一気に狙い撃ち!!せねば(笑)
マニラでもてるってどんな意味?
すごい気になります・・・。

はじめまして!!

セクシーエキズソートノイズ噴きだしすぎて、それを笑いのネタに持ってかれちゃいましたか(^_^;)
でも、おもしろい子だと思われたのは確かじゃないですか!?その後の発展があればいいですね(^^)

続きが気になって眠れないかも・・・
それではおやすみなさいヽ( ´-`)ノ

気合い入りまくりだね↑

楽しんだ見たいだね(*^_^*)
その続きがメチャメチャ気になるよ―!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://okirakumayu.blog65.fc2.com/tb.php/19-91ced87d

side menu

らんきんぐ参加中

FC2 BLOG RANKING
ブログ検索☆BITZ
人気blogランキングへ


↑2chで話題のニャー速やぬる速が読めます☆

ぷろふぃーる

藤本まゆ

Author:藤本まゆ

わりと本能で行動する。でもけっこーデリケートなとこもある。曜日によっては強気なこともあるかも。そんなヤツです。

おともだちのさいと

『ハジメの一日』
ナゾの病に侵されながらも弦をつむぎ続ける脱力系ベーシスト、ハジメ君のブログ☆ただしツインビーではベルを撃ちすぎる傾向有り ┐(≧∇≦)┌
→詳しく読む

話題のぶろぐ

『アロエ日和』
人気ブログランキング高校生の部1位です。若さをわけてもらうために読ませてもらってます☆
→詳しく読む

そーごりんく

WEBぺっと

くりっくぼきん

【クリックで救える命がある。】

1クリック募金ができるサイトです。

ホンの少しの優しさで救える命があります。ご協力よろしくお願いします。
m(__)m

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

side menu

かれんだー

07 * 2017/08 * 09

S MTWTFS
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

最近のきじ

最近のとらば

RSSふぃーど

まてりある

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


